2008年11月04日

遅ればせながら。。ハロウィン。。

マンション内だけの 

Happy Halloween !!


012.JPG と。。これは去年のやつ

うちのこは 

鬼太郎(タイにいにい)と

目玉のおやじ(うーくん)です

これは作るの大変だった (@_@;)


ハロウィン (2).JPG ごめん一昨年のだ〜


今年のは これだ @ A B

DSC00782.jpg

忙しくて 作ってあげる気力もなかったから

自分達で考えて 

一生懸命作ってたよ〜♪

馬(たいにい)と 白鳥?(うーくん)

マンション内の参加してくださるお宅を回って

お菓子をいただきます るんるん 山盛りになっちゃいます!!

もう10年やってる〜 ぴかぴか(新しい)

子どもが多かったから 中学生になるとやめちゃってるけど

だんだんマンション内では BABY生まれなくなって来たから

参加者が減ってきたのです。

ここには載せれませんが

今年は15人の 子どもたちが参加

みんな可愛かったですよ〜 ハートたち(複数ハート)

今度 プリンターで複写したら

2才のタイにい と1才のうーくんの仮想姿 揺れるハート

載せたいです。いつとはわかりませんが。。手(パー)

       

posted by ma_me at 00:34| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

バス研

フジテレビ  フジTVと左のビルの間に東京タワーが見えるでしょうか?


先日 学校と地域の方たちと

バス研修会に行ってきました バス バスダッシュ(走り出すさま)

仕事が忙しいのにお休みとっちゃった 手(チョキ)

だってすごくストレス溜まっちゃって

息抜きしないとやってられない(>_<)

グッドタイミング〜で内容もよく見ず…て

バスで連れてってくれてインターコンチネンタルベイホテルでランチして

会費が2000円て言うだけで決まりでしょう わーい(嬉しい顔)

ちょうど仲良しのママさんたちも何人も行くって聞いたから

ますます行く気満々。

もう5・6年にもなると皆さんPTAとかなんとかで地域の方も知り合いでいっぱいになってきます。


ふね この船“たかしま”に乗って

コンテナ いろんな輸送コンテナを見つつ

レインボーブリッジ 船でレインボーブリッジをくぐりカメラ



行ってみて初めて分かったこと。

デジカメを家に忘れた がく〜(落胆した顔) なので全部携帯の写真です たらーっ(汗)


国土交通省の方の案内で東京みなと館を見学。

東京湾の歴史の説明をしていただきました。

埋立地はゴミじゃなくて航路を作るために掘った海底の土でできてるんですよ。

ゴミかと思ってたー!! ちょっとはゴミみたいですけど、焼却した最終廃棄物。

国土交通省の巡視船に乗って 船 船 船

東京湾を半周できました exclamation

そしてランチ。タイ料理のバイキングで大満足 るんるん

バスでおやつとお茶も出て帰りはビンゴで商品まで!!

といっても私はビリのティッシュでしたが。。でも“鼻セレブ”

ね、お得でしょ(*^^)v

楽しかった〜〜〜♪

       
posted by ma_me at 18:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

セカンドスクール

昨日やっと帰ってきました るんるん


下の子うーくんが学校のセカンドスクールで一週間


山形県に行っていなかったんです もうやだ〜(悲しい顔)


ながいですよ〜 一週間は。


子どもにとってはとても良い体験になるので


こういうことを推進してくれる市には感謝感謝です ぴかぴか(新しい)


母としては 寂しくて心配で ふらふら


毎日ネットでわが子も見ているであろう、そして登っただろう


山形県・鳥海山のLIVE映像などをチェックしていました。


東京とは違って素晴らしい景色です。


ちょっと問題アリの子と


行きの新幹線の座席、宿泊先での生活班、行動班が全部同じになってしまい(普通はどれかは別)


それだけが心配でしたが(去年のプレセカンドも一緒だったんですよ〜〜ちっ(怒った顔)


帰って来た本人が楽しかったみたいなので ホッとしました(^^


夜 寝る前にホッぺにいっぱい!おやすみチュッチュッしました(*^。^*)


ホッペフェチなんです…わたし。子ども限定 exclamation×2

            


posted by ma_me at 15:15| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

superfly 大好き♪

カッコイイ!!


おしゃれ


大好き♪


superfly



なぜか  すごく  魅かれます


こんな おばさんの 心も掴んでしまう


彼女は何者なのだろう。。


聴いてるうちにどんどん好きになっていく。。


名前も知らないんだけど、何ちゃん?


恥ずかしい(^_^;) どなたか好きな人


コメントでもしてやってください 揺れるハート


少し前から張り付けてある


左下の superfly みんな知ってるよね クリックしてみて!


        
タグ:Superfly
posted by ma_me at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ハッロ〜〜〜\(^o^)/

 お久しぶりです皆さん


げんきでてきました! 


とはいっても毎日疲れるけど、仕事。


あせらず少しずつUPしていこうとおもってます。


遊びに来てくださいね(^_-)-☆

 


posted by ma_me at 19:17| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

のりのり♪の反対↓(-_-)↓

おしさしぶりでございます。


このところ気分が乗らなくて


まったくブログを書く気がしなくて


でもPCは開けて アンケートに答えたり 


ポイントサイトで ポイントを稼いだり


占い師に相談してみたり。。。(そんなことしたことないしするの好きじゃないのに



派遣情報をみたり〜・・・・・・・・ラジバンダリ・・・・・・


チューバッカ(夫)に言ったら


そういうことを記事に書いたらといわれ


書いている次第なのですが


記事のネタを考えることは もう癖のようになっていて


あ〜、これは今度UPしよう… 


と書きたいこともあるのですが


蹴活の様子なども 書けばいいのですが


そうそう! 一応次の仕事が決まりました。


もっと元気に発表したかったのですが


もう少しお休みしたいな〜と思う ma_me です


元気になるまで待っててね(@_@;)


           


posted by ma_me at 01:46| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

ソニーのネットテレビ”brancoブランコ”

絶対お勧め exclamation×2


私も絶対インストールします


だってこの間、節約のため>スターチャンネル<の解約したから


ケーブルテレビも見れるチャンネル数減らしたし。。


これをアップしたら早速!(*^^)b


TV     TV      TV    TV     TV     TV    

┏━━━━━━━┓………………………………………………………………
┃┌─────┐┃ インターネットテレビ“branco(ブランコ)”
┃│     │┃………………………………………………………………
┃│“branco”│┃ ソニーの動画配信サービス!
┃│     │┃ ▼いつでも24時間無料!
┃└─────┘┃ ▼高画質!
┗━┓───┏━┛ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C634V+44UE0I+1N0G+65EOJ
┏━┛───┗━┓
┗━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 brancoでは多彩なコンテンツをいつでも無料で配信中!

   ★
\☆ / /
┏━━━━━━━━━━━━┓……………………………………………………
┃チャンネル・ピックアップ┣━━★ 各チャンネルをご紹介
┗━━━━━━━━━━━━┛……………………………………………………

┌─★ 【あめどら】
└─────────────────────────────────

 アメリカンドラマはこちらにおまかせ! 家族みんなで楽しめるドラマ
 シリーズを一挙配信!ホームドラマ、刑事ドラマものは勿論、クライム
 サスペンス、ミステリーまで幅広く配信中

┌─★ 【バンダイチャンネル】
└─────────────────────────────────

 24時間、アニメをノン・ストップ配信中! アニメを見るならバンダイ
 チャンネル!!いわずと知れたガンダムシリーズはもちろん、名作アニメ
 を多数配信中

┌─★ 【ディスカバリー・セレクト】
└─────────────────────────────────

 ディスカバリー・セレクトは世界最大のドキュメンタリーチャンネル
 「ディスカバリーチャンネル」がお届けします。厳選された珠玉のドキュ
 メンタリーを配信中

┌─★ 【Dramatic!Film】
└─────────────────────────────────

 日常から非日常までをドラマティックに描いた、質の高いショートフィ
 ルムを中心に厳選オンエア。洋画、邦画を問わず幅広く魅力的なコンテ
 ンツを配信中
 
┌─★ 【プチ・ティービー】
└─────────────────────────────────

 ほじくり小穴、プチティービー! テクノポップアイドル、キャンパス
 ガール、特撮、プチアニメが大集合!ジャンルを問わずエンターテイン
 メント性に優れたコンテンツを配信中

┌─★ 【ミュージックビデオ専門/VMC】
└─────────────────────────────────

 邦楽・洋楽のヒット曲から、なつかしの名曲まで、ミュージックビデオが
 目白押し!「音楽」観るならVMC!
 幅広いジャンルのミュージッククリップを配信中

┏━━━━━━━━┓
┃brancoの楽しみ方┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┗━┳━━━━━━┛番組を観るだけじゃない!?“branco(ブランコ)”
  ┗━━━━……………………………………………………………………

 ▼チャット機能
   番組を“観ながら”楽しくチャットができる!

 ▼レビュー機能
   観た後は、レビューを書き込んで感想をページに載せよう

 ▼マイページ
   自分にぴったりの番組“あなぴた”を見つけたり。CMの情報を
   取得できます

   ______________________________
  /|
 | ̄ いつでも無料のインターネットテレビ“branco(ブランコ)”
 |  映画、ドラマ、アニメ、音楽etc 多彩なジャンルで魅力的な
 |  コンテンツを続々配信中です♪♪♪
 |  
 |  インストールも見るのも無料!!
 |  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C634V+44UE0I+1N0G+65EOJ

               
posted by ma_me at 18:06| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お仕事探して

はじめに悲しい話題から


この前 大好きなルーサー・ヴァンドロス様のことを 話したけど


最近はどうしているか知らなかった


そしたら 2003年に脳卒中でお亡くなりになっていました もうやだ〜(悲しい顔)


ご冥福をお祈りします  モバQ 右上YouTube 見てね モバQ






この一週間 お仕事探してました。


いろいろこれからのこと考えたり、夫婦で話し合ったり


ラジバンダリ! 


で、いままで雑貨屋さんで週3日 バイトをしてたんですが


フルタイムで働こうかということに 


最近は便利になりました。ネットで求人情報が見れて


ずっと 接客販売分野で仕事をして来たから そっち方面だったら


いくらでも仕事はあります でも夜8時まででは 子持ちはつらい ふらふら


土日も休めない 子どもは後ちょっと手がかかるから。。


資格など無い。家から30分以内がいい。


いまからIT系のスキル 習得しようかな


新しいことするのって 恐い(@_@。 勇気がいる(-"-)


楽しみ るんるん できぃるよっ グッド(上向き矢印)


がんばるんだ フランチェン 


           
posted by ma_me at 02:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

前日で大丈夫?

12:15 


ちょうど今頃見終わるはず。。。


タイにいにいがお友達5・6人で映画


〜ナルト疾風伝 絆〜 観に行きました。


いつもは 誰かに誘われるままに 遊びに行くことが多いんだけど


今日のは違ったんです exclamation


ネットで調べて みんなを自分から誘って 


待ち合わせ場所と 時間と お小遣いはいくらでいいか…など


ぴかぴか(新しい) 成長しました もうやだ〜(悲しい顔) ぴかぴか(新しい)


普通のことで当たり前なんだけど なかなかできないんですよ〜 ふらふら


何も考えず 人の後についていくタイプだから たらーっ(汗)



笑っちゃうのは 友達によって誘い方が違うこと


一応全員 <NARUTO ナルト>が観たいってことはわかってた


二人には何日か前から伝えていたけど


他の子達は なぜか前日 exclamation&question しかも夜の9:30ころに電話 して


その子たちはいつも前日に誘ってくるから…って


ホントにみんなそれで行くって言うのか ???


心配することはなかったみたい わーい(嬉しい顔) 


みんな行くことになりました 映画 るんるん



NARUTO うずまきナルト 2代目 各SMLXL

posted by ma_me at 14:17| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

パイレーツオブ…

もう夏休みも終わり〜ます


先週 のんびりとした子供たちに一喝しました exclamation


「今週中に宿題全部終わったら 千円あげる!」  


なんと優しい 一喝だこと ぴかぴか(新しい)


どうして子どもって 毎日同じことを何回も何万回も言わせるんでしょうね〜


という私も自分のことは雲の上〜の方に乗っけて… たらーっ(汗)


でも おかげで終わったようです るんるん 宿題 わーい(嬉しい顔)


タイにいにいも先週 無事包帯がとれて


涼しそうな手になりました 手(チョキ)


そして昨日 パイレーツオブカリビア〜デットマンズチェスト〜 


久々に観て(去年映画館に観にいったの(*^^)v


やっぱおもしろ〜い グッド(上向き矢印)アゲアゲ


るんるんタッタタラ タッタッタラ タッタッタラ タッタッ タラタッタッタラ タッタッタラ タッタッタラ タッタッるんるん


ジャック・スパロウ 大好きです 黒ハート


ジョニー・ディップ 大好きです 黒ハート


オーランド・ブルーム も好きです。


右上から2番目 予告編にしときました♪ YouTube





 
posted by ma_me at 02:21| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
             
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
応援ありがとう♪
オーガニックコットン専門店【プリスティン】
ブランド古着 買取り/販売―drop
            

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

