2008年10月10日

superfly 大好き♪

カッコイイ!!


おしゃれ


大好き♪


superfly



なぜか  すごく  魅かれます


こんな おばさんの 心も掴んでしまう


彼女は何者なのだろう。。


聴いてるうちにどんどん好きになっていく。。


名前も知らないんだけど、何ちゃん?


恥ずかしい(^_^;) どなたか好きな人


コメントでもしてやってください 揺れるハート


少し前から張り付けてある


左下の superfly みんな知ってるよね クリックしてみて!


        
ラベル:Superfly
posted by ma_me at 23:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ルーサーヴァンドロスに感激!

なんか 音楽系貼り付けたいな〜


と思いながら YouTube でスティービーワンダーとか検索してたら


いきなり こんな豪華な4人で歌ってるのが出てきた グッド(上向き矢印)


右の一番上の YouTube画像を クリックしてみてください。


好きじゃない人には どーってことないよね


わたしは も===ぉ 感激ですっ ぴかぴか(新しい)


右から スティービー・ワンダー


ディオンヌ・ワーウィック


ホイットニー・ヒューストン


そして大好きな ルーサ・ヴァンドロス 揺れるハート


何ページか YouTube の画面をめくっていくと


みんなかなり感動ものなんだけど


ルーサーが独りで歌ってます 黒ハート 若い!細い!


あの甘〜い歌声がなんとも言えない もうやだ〜(悲しい顔)


夫チューバッカもこっち系の音楽が好きで


結婚したとき レコード(まだCDじゃなかった若きころ…


LPが何枚もダブっちゃって。。まだ処分してない たらーっ(汗)


懐かしいっす 


最近の彼は何をしてるか… 聴かなくなっちゃったな。






posted by ma_me at 18:08| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

間違っちゃいました(>_<)

ごめんなさい

KLEBAじゃなくて

KLEVAさんexclamation×2

ゆるして〜ぴかぴか(新しい)黒ハートぴかぴか(新しい)







posted by ma_me at 17:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと遅れてるかも…

イヤ!だいぶ遅れてるかもしれないけど

最近 KLEBA ん?スペルあってる?

こういうのってダサいよねバッド(下向き矢印)

好きなんだけど名前さえよくわかんないふらふら

でもかっこいいっす黒ハート揺れるハート

で、ここでKLEBAの画像とかカメラ 曲るんるん

張り付けたりしたいのに

それさえできないもうやだ〜(悲しい顔)

ダサダサ…

くそ〜そのうちやってやる〜〜〜パンチ







posted by ma_me at 02:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
             
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
応援ありがとう♪
オーガニックコットン専門店【プリスティン】
ブランド古着 買取り/販売―drop
            

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

