2009年08月09日

実家の花火大会


実家の花火大会 ぴかぴか(新しい)
庭で飲んだり食べたりしながら
ゆっくり見れるから毎年参加♪

子どもたちをほったらかしにしても(もう大きいけど)
危険じゃないしトイレも近くにあって
並ばなくても行けるしネ わーい(嬉しい顔)



花火大会2009


玉数は少ないけど
今年のは見せ方がセンスアップ グッド(上向き矢印)
満足です



終わった後は
子どもが花火でお楽しみ るんるん



花火で地面に字を書いたよ*


”エクスペクト!パトローナム!!”

とか、ポッターになりきって楽しんでたよ exclamation×2





posted by ma_me at 15:01| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、ステキ♪
お家から花火が見られるのですね。
羨ましいな!花火大好きなのぉ〜

ふふふ かわいいポッターがいっぱいだぁ
Posted by やまちゃん at 2009年08月11日 21:25
やまちゃんさん いらっしゃいませ♪
(さん無しでもいいのかなぁ?)

リンクうれしい!
ありがとうございます(*^。^*)

Posted by ma_me at 2009年08月12日 00:51
すっごいかわいい花火の写真じゃないですか???まんまる、、で、花火の中がスパークしてるの?? かわいいね〜!!! うちも,娘が毎日「花火花火」とうるさい!!!でも毎日買ってるとお金がなくなります(汗)。。。。。線香花火が一番好きらしいです。。
Posted by まみ at 2009年08月13日 07:05
☆ まみちゃん ☆

ちょっとブログほったらかしといたら
変なHコメいっぱいになってたよ〜(`´)
悲しいネそんなことして楽しいのかね・・
すぐ消されるのに・・

ごめんね。遅くなって
やっぱ夏は花火だよね〜☆
パーっと奇麗に光ってすぐ消えちゃうからまたやりたくなっちゃう
花見の桜と似てる?!
Posted by ma_me at 2009年09月08日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125337393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 トラコミュ うちの子小学生へ
うちの子小学生
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
             
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
応援ありがとう♪
オーガニックコットン専門店【プリスティン】
ブランド古着 買取り/販売―drop
            
×

